ふれっしゅねす

 フレッシュネスのハモンセラーノサンドの季節! 年に3回は食べることにしています(きっぱり)。お店でしか食べられないってのが難点なんだけど、時間置いちゃおいしくないから、その場でっていうのもわかるのよね。でも、店内で食べなくちゃいけないときに一番困るのは、フレッシュネスが非喫煙者に優しくないこと。私は、食べ物を食べてるときに煙草の臭いと煙を感じるのは大嫌い。せっかくの食べ物の臭いと混じってやなのよね。
平日昼は仕事中だし、夕飯は自宅、休日に食べようとすると、ウチのそばにないから出かけて行かなきゃならないし!出かけるところをフレッシュネスのある付近に設定するだけだけどね(しかも、大抵、私が出かけていく先にはフレッシュネスはある)。
 えー、とりあえず1回目は、この週末のどっかで食べます。食べられるはず!