DL7横浜初日

 数ヶ月放置しといてなんだが、何事もなかったようにカムバック。そんな程度です、我が日記なんてものは。書きたい気分じゃないものを書き続けててもしょうがないしね。
 放置している間も、何本か舞台や映画、コンサートなんかには行ってるんだけど、感想を書くような気分ではなく、ようやく腰を上げる気になったのがやっぱりテニミュっていうのはなんともはや。でも、これは感想書いとかないと自分のなかで気持ちが昇華してくれない気がするので4日間6公演(予定。もしかしたら、都合により1公演減らすかも。うー、でも減らしたくない! 付き合いをとるか自分の利をとるか、全てはゲスト次第か)「全部終わったときには」色んな思ったことを書くでしょう。
 神戸には行ってないけれど、どんな曲が聞けるとかゲストがどの辺で出てくるかとか、その程度ね。どんだけ聞いてても実体験に勝るものはないからその程度。
 さて、今日明日は首尾よくお休みをいただけたので、混まないうちにざっくり新横浜まで出かけてこようっと。普段物販は買わないんだけど、セットの「おまけ」だけが欲しすぎるので、写真を大人買い予定。
 うっしゃ、とりあえずお金下ろさないと!