ドリライ物販は当然まだ始まってない

 物販購入列から。一人参加は暇である。
 5thのときと場所は同じらしく、列は既にできている。早いとこ買い物しちゃってからIKEA行ってこようと思ってるんだけど、さて何時に購入が終わるやら。
 ちょうどカーブ側にいるから見えないが、14:30の時点で列は50メートル強はあるんじゃないかな。っつか、確実に100人以上は人がいる。
 四天ミトンとか買いたい場合、何時頃がリミットなんだろうね。ミトン買う気はさらさらない私がここで並んでるので、代理購入してあげられるものならあげたいもんだ(財布に余裕は一葉一人分くらいしかないが)。

14:50追記
ちょっと列が動く。前方、100じゃなくてその倍くらいか?