チキンタツタカムバック

 チキンタツタは、私が今現在、最も復活(レギュラーメニューにね)を願っているメニュー。別にセットで食べたいわけではなかったが、渋谷に行く用事があったので、踊らされてみた。
 バリューセット限定おまけTシャツだが、私がもらってきたのはハートにクチバシとトサカがついたもの。下に乗っけた画像の、左から二番目のやつ。一番可愛いような気がする。

 店頭でレシートを見せてTシャツを配っていたり、店頭にどんと貼ってあったりしたので、自分が買った店以外でも、どのTシャツを配っていたのかがわかったのだが、一店舗に一種類しかTシャツがなかったのだろうか? 見たところ、文化村通り店では、「復活(一番左)」、センター街店では「赤いハート(左から二番目)」、渋谷店では「チキンタツタ(右から二番目)」だけを配っていた。
 他の二店舗は、自分の通り道になかったのでわからないが、正確なところを知っている人がいたら教えてくれると嬉しい。

 え? 味? うん、すんごく懐かしくておいしかった。他のチキンサンド系とは、やっぱり味が違うんだよね……