日記をサボりまくっている間に、TDVに月エリザ、テニミュと、観たいものを観る生活をしっかりしてきた。新しいバイトもはじめたりして、忙しく過ごしている。

 ところで、昨日から、テニミュの制作、出演者たち(片岡氏、まっちゃんやマサ、社長も)が、訃報を記事にしている。水難事故で帰らぬ人となったようだが、私と同年代なので(私は大ちゃんと同級生)気になって調べてみたところ、DL4以降、公演パンフ(及びDVDブックレット)のプロダクションスタッフの欄に名前があった。現在の公演のパンフにもしっかりとお名前が。事故で突然、という点で、どんなに動揺が起こったことか。
 新聞によれば朝から台風の影響で引き波が強くて遊泳注意、行方不明になったのが13時30分頃。14時頃には遊泳禁止だったということだから、相当泳ぐには向いていなかったはず。もっと早く遊泳禁止になっていればと思っている補とが多いだろうなぁ。