見てきました。

 見てきましたよ、テニミュ四天宝寺
 いやぁ、全く期待してなかったので、ほんっと面白かった! 青学ナンバーが頭から音程が合わなかったときはどうしようかと思ったが、そんなの途中で吹っ飛んだ。よくもまぁ、あの、とんでもな試合を「見られる」ものにしてくれたものだと、うれしさにビックリ。
 橘や亜久津の歌声の良さとか、色々よかったなぁと思う点があるのだが、乾の言動がいちいち可愛らしく思えた点が何故か記憶に残りましたとさ。
 そして、一番早く千秋楽を迎えてしまった塁斗。忍足とのしりとりは日替わりなのかな? あそこで私は結構しんみりしてしまった。ほんと、まだはじまったばっかりなのにね。FGKSではたっくんに慰労されたり、最後はずーっと、ステージの正面で素敵に笑みを浮かべて踊っていました。ありがと、塁斗。君と、君の演じる岳人が大好きです。

 えーと、もっと見に行きたいんですが、金沢まで遠征するべきでしょーか、行けば行ったで治部煮とか、香箱とか、美味しすぎる(これ、超重要)回転寿司とか、生麩ぜんざいとか、れんこんのジュースとか、一日じゃとても無理なくらい食べたいものはあるんだけど、交通費だけがネックなのだ!!
 そして、テニミュの中毒性に万歳!