ドリームライト売り切れって……

 801ちゃんのところで、ライト売り切れに関する告知が出とります。→コチラ。このエントリを書いてる時点で、まだ公式の更新はなし。
 ドリームライトないってどういうことー。在庫持つと廃棄になるからって、少なく作りすぎ! 道理で青いライトが少なかったわけだ。私は、初日に買物を全て済ませてしまい昨日は物販方面に近寄らなかったため、事態をようやく把握。
 今からペンライトやケミカルライト(サイリウムとか)などを用意する皆さん。ご自分の好きな学校の色と共に、ブルーも用意しませんか? みんなであの会場、青く染めてみません? 

 で、マベとネルケはとりあえずケミカルライトの販売を準備しやがれ。会場のサイズと、総参加者の数考えても、さすがにドリームライトの発注少なすぎ! あるいは、大楽だけでも、来場者一人一本ずつサイリウム配るくらいの心意気が欲しい。1公演100万ほどはかかると思うけど。
 宝塚ってさ、トップ退団時の大楽のときに、トップのFC(みたいなもの)が、来場者全員にペンライト配るんだよね。今回、みんな卒業になるわけだからさ、主催者側でそういうことやってくれてもいいんじゃね?