ちょっとした募集

 先程、テニミュ立海全国2nd後期先行予約用のIDが送られてきました。
 自分だけの力では見に行けるような気がせず(現に、前期分は未だチケットを手に入れられておらず)、少しでも確率を上げてみようかな、とこんな事を考えてみました。

  • 申込人数の融通

  •  私、実は、一人で見に行く人です。そのため、抽選申込の際に人数に余剰があります。3人までで申込予定で、私の分一人分をプラスして申し込んでもいいという奇特な方、申込人数を融通してはいただけませんか? 代わりに、こちらでもそちらの希望される人数をプラスして抽選を申し込みます。
     まぁ、この場合もし当たっていても当選連絡がいただけるかどうかは微妙に賭のようなものですが。私を信用してやってもよい、当選したら責任を持って連絡をしてくれるという方はご連絡ください。

  • IDの交換

  •  東京在住で、他地域への遠征は行いません。他地域在住で東京分のIDを使わないとおっしゃる方、IDを交換しませんか? お互いに希望日を聞いてエントリーした上で、受付番号を交換という形でお願いしたいと思います。

     以上のことにご興味のある方は、サイドバー右上部か、こちらからフォームへ飛んでご連絡ください。フォームへのパスワードはplc+日記を意味する英単語(計英小文字8文字)です。お手数をおかけします。