Green

 eがいくつかは覚えてない。曲もほぼ覚えてないし、と、いうか、あまり興味がないせいでおんなじにしか聞こえてこない。興味がある歌い手なり作り手なりの曲だと、似てても判別が可能なあたり非常に自分らしいが。
 ご本人さんたちは解散を否定してらっしゃるようだけど、私は日刊スポーツの一報を見たとき、素晴らしい引き際!と絶賛したくなった。せっかく顔も出てないんだし、寂しくフェードアウトしていくくらいなら、心に残る形で消えちゃうほうが幸せかもしれない。
 とはいえ、歯科医師も過剰で、彼らの出身大学は国家試験の合格率が約半分ってとこ。まだ一人受かってない人いるらしいし、歯科医師として稼ぐより、バンドとして稼ぐほうが彼らにとっては魅力的なんだろうね。