告知方法

 イケメンわんさか雑誌でテニミュ特集をやるらしくweb(PCと携帯)でアンケートやってるんだが、いったいブログにのっけてらっしゃる情報通の皆さんはどこで情報を得てきたんだろうか? って、webザテレビジョンにしか載ってない。ザテレビジョンHOMME編集部ブログにも、そういう情報は上がってなかった(本日13時現在)。告知記事なりページなり作るくらいはそう大した手間ではなく、それを公式やSQのwebサイトからリンクを張るってのも、きっと、そんなに金と手間のかかることじゃないだろうに。アンケートの数を集めようとしてるようにはあんまり感じられない「大特集」用アンケートだなぁというのが私の感想。
 え、回答? 自由記述欄が多いから夜にでもゆっくりやるよ。というか、これだけ自由記述が多いと、集計するのも大変だろうね。