水曜日から二日遅れ。

 宝塚版相棒のポスターを見て吹きました。うん、まぁ、面白いと思うよ。そして、薫ちゃんとのコンビかと思いきや、神戸くんなんだ。……会話を戦わせる方が舞台で芝居にしやすいと踏んだのか、薫ちゃんが出て来ないシーズン中に薫ちゃんを出すわけに行かなかったのか、どっちだろう。
 隣に本家本元を並べてみるともっと面白いと思う。逆裁よりチケット取るの大変だろうなぁ。1回は見たい。
 そして、ようやっと、season8初回を見ました。世間の逆を行ってる自覚の元、記しておく。私、神戸くんと右京さんの距離感と、あの冷ややかな会話の応酬が好きだわ。私の嗜好には薫ちゃんとのコンビより合致する。なんか企んでる人って、好きなんだよね。一徳さんとか一行さんみたいなオジサマも大好き。単純明快で熱い男にはどうも惹かれないらしい。
 妖しいことをさらりと言い始めちゃってすぐに否定する神戸くんは、一体どれだけのとある嗜好性を持つ人々を色めかせたんだろうか。大河内さんと神戸くんの関係性にもわくわく。
 ダークスーツにダークな色味のシャツ。そのうち、ワインレッドとか着始めちゃったら、ますますミッチーにしか見えなくなりそう。