わーん

 しょま、引退かぁ。すごーく悲しいけれど、お仕事の出来なかった期間なんかを考えると、やむを得ない気もします。でも、出来れば、あなたの笑顔をもう一度みたい。いま、ちゃんと、笑えているのかどうかが心配なので。学校には行けてるのでしょうか? それも心配。私の同級生は、一旦研究室に顔を出せなくなってから、いろんな人に心配をかけまくったのに、何ヶ月経っても学校に踏み出せない日々を過ごしていたことがあるから。
 昨日、RSSで一報を知ったときは、しばらく呆けていました。いろんなことが頭をよぎって。
 いつかまた、六角形が揃ってみられる日を夢見ていたのですが、叶わぬことになりそうなのが、とても寂しい。明日、家に帰ったら、DVDを引っ繰り返します。とりあえず、消えてしまう前に、しょまのブログを保存したいと思います。
 翔馬の笑顔は、優しくて、かわいくて大好きでした。こころがほっこり来るような笑顔。初めて見たテニミュ、六角の初日。その笑顔にKOされました。もう、とにかくいろんな人にノックアウトされたがために、今の私がいるのだけれどね。
 あのしゅぽー、自分で言っていると聞いて、どれだけ驚いたことか。ついでに、自分の行動を思い返すと、知らないうちにどうやら至近距離で見たことがあるらしい。存在を知った後も、きちんと彼だと認識して何度か見たことがあるけれど。
 素敵ないっちゃんを見せてくれたしょーまに愛をこめて。ありがと三角。