フレッシュネス

うんまー。ベジタブルバーガー、好みだわー。
 サブウェイだと、アボカドってディップなのよね。それが、ここだとかたまりでごろごろ。それだけでなんか嬉しい。お野菜は後、葉物(グリーンカール)とトマトの輪切り。
 バンズも他のカボチャ入りバンズ(普通のは中が黄色いでしょ?)じゃなくて、胡麻の乗ったバンズ。柔らかくてちょっと大きめかな。
んで、肉!じゃなくて畑の肉!大豆製品な豆腐! 木綿の結構な厚さのお豆腐が、バンズからはみ出してどどーんと。水はある程度切ってあるみたいだけど、それでも柔らかくてふわふわ。ちゃんと大豆の味。下味は付いてないから、ソースが付いてない部分は淡泊だけど、ソースがチリソースっぽい少し辛みのあるスパイシーな「ヘリッシュレリッシュソース」だから、味に物足りなさはあんまりない(大好きなスパムバーガーと比べても!)。
 ただねー、これとコーヒーだと、ランチコンボのお値段超えちゃうんだよねー。うう、コスパかヘルシーな満足感か。