二日間こっきりとはいえ、何を血迷ったのだろう

 ……仮面ライダーのミュージカルって、一体ナンデスカ?(携帯からなのでニュースを引用するのがめんどいが、そういうニュースがでていた)
 歴代ライダー達がって、ええと、メインは変身後なのかな? でも、オリジナル楽曲っていうのは、キャストが歌うのよね、ミュージカル、だし。変身後のことを考えると歌は変身前のキャストが出てこようとも事前録音の口パクの可能性大なわけだが、「誰の」歌が聞けるかで行くかどうかのモチベーションが変わってくるわ。
 そして、毎回のようにミュキャスとかが出てきてたのは、まさかこの布石か、なんていう穿った見方まで出来てしまう始末。

 ダメだ、ヒーローショーとの違いがあまり思い浮かばん。
 まあ、予測がつくのは、スーツアクターさんが多大な苦労を強いられることくらい。
 何考えてんだろ、東映