DL6

 19時の回を見るために開演近くにバスを降り立ったら、駅から出てきた相葉弘樹くんとすれ違う。ふっつーにすれ違ったが、後からうわーうわーと内心でだけじたばた。
 内容については、行った人でブログを書くような方は大抵記載をなさってると思うので、ちょっとした感想だけ箇条書きで。

  • 14時の回の騒動はなんだったのか
  • 勝ったモン勝ちやは、一人当たりの拍数が増えてみんなそれぞれ踊るんだが、曲全体のリズムが狂ってしまった感がある
  • でも、みんなそれぞれダンスが楽しい。銀さん!
  • けじめの千歳パートが好き。
  • ヘビーレインとこれが勝負というものも追加の歌詞が。
  • 青学高等部の制服はブレザーなんでしょか。
  • 5代目にもうちょっと出番をあげてほしかった。
  • こーべいきたいなー(絶対無理)。

 えー、明日行かれる方、千駄ヶ谷の駅、ものっすごく混むから、できる限り別の交通手段をお勧めします。ワタクシは、会場から5km程の場所に住んでますが、チャリで帰りました。なんでバスで降り立ったのにチャリで帰ったのかって? うん、14時の回が終った後、急ぎの用があったので、チャリだけおいて出かけたのさ。バスが来るのが見えたので思わず乗っちゃったのです。ま、それはおいといて、千駄ヶ谷の駅周辺は有料駐輪場が整備されているので、適度に体力がある場合は自転車がお勧め。お天気もいいしね。SPF25PA++の日焼け止めで、半袖の私は日焼けをしませんでした。
 交通機関ユーザーも、1km程で副都心線北参道駅、2km程で歩けば代々木駅にだって行けるので、歩く余裕がある、あるいはその方が都合のいい人はそっち行った方がいいんじゃないかな。信濃町も1km程なんだけど、新宿方面に向かうならともかく、秋葉原方面に向かうんでは、千駄ヶ谷から乗ってきた人が恐らく多いだろうからお薦めできない…… 都バスも、渋谷行くには便利なんだけど、本数少ない。原宿方面に出るならハチ公バスだけど、明日の楽が終る頃には終バスが確実に終ってる。渋谷方面の都バスの終バスも終っちゃってるはず。
 私は明日も自転車の予定。