だるだる

 普段、非常にだるだるな日記を書いていて、思いついた日に思いついたことしか書かないので、日記にコメントが来るという状況におお、と驚いている。
 まあ、普段、何とかの舞台行ってきたーとかいいながら感想も書かなかったり、テレビを見てふと思ったことを叫んでみたり(しかも、世間的には無名なタレントについて)するだけなので、真面目な日記書くこと自体が稀なんだけど。
 ニュースになってることは強いな。

 コメントを返すために、問題になってるブログというか日記というかを読んでいたのだが、読めば読むほど私と相容れない人だなということだけはわかった。私が生理的に嫌いなタイプ。
 そんなことは、お気に入り見ててもわかるようなものだけど。