あたまいたい

 頭を働かせすぎたか、ひどい頭痛。中途半端な時間の地震による睡眠の途切れも原因だと思う。

 明日は昼間っからAltar Boyzを見る予定、なんだけど、明日って夜だったらトークショーあるのよねー。
 ま、トークショー行って気分悪くなる(お馬鹿な役蔑視発言を聞く)よりましか。もうね、トークショーのレポ読んでからもう、気分はずーんとダウンよ、ダウン。歌もオミソなんだからさ、頑張らなきゃって場面なのにね。さらに反感集めてどうするんだろう。
 私は、あからさまに相手に構わず「あなたが好きだよ」というアプローチをするのが苦手かつそういうのが嫌いだから、Something About Youとかでマークが見せるあからさまな嫉妬とか好意ってイライラするし、誰かがそういう愛情表現をするのを見るのは、それをしてるのが男でも女でも好きじゃない。
 でも、マークって、自分に正直なだけなんだよね。だから大好きな人には自分を好きになってほしくて近寄るし、彼に近づく女のコは嫌い。ほんと、そこんとこはわかりやすいし、正直にいられるところは羨ましい。自分から逃げてないとこもね。
 人の全部を否定するのってそんなに簡単にしていいことじゃないっつの。

 ともあれ、日本語歌詞も熟読したし、ノリは初日よりよくなってるはずなので、楽しんできますけど。