Altar Boyz

 プレビュー公演を見て来ました。約二時間休憩無し。やー、短かった短かった。でも、パイプ椅子なので腰痛持ちには辛いかもね。私は、肩こりがひどくなりました(苦笑) あんなにリラックスしてみてたんだけどねー。
 しかし、もうちょっと最初っからノってあげませんか。>会場のお嬢さん方。設定がライブ会場なので、その方が楽しいと思うなぁ。ストーリー自体を知らん人が大半だと思うけどね。
 ハコが小さいので、一番後ろでも、見にくいとかいうことは特にないかと思います。途中まで段差ないから、10列目の人は辛いかもね。張り出しステージの真っ正面からも見たいものです。
 しかし、楽しいし、もっと見たいんだけど、定価7800円+ドリンク500円はちと辛い。プレビューの6500円でも、リピするには大変だからなぁ。うーん、譲渡掲示板を当たるか。

 誘導がスムーズではないので、入るのと、ドリンクもらうのに手間がかかります。あと、会場でお手洗い行こうとするのは止めた方がいいかも。
 座席が狭いので、荷物も少ない方がよし。

 詳しい感想は初日(明日が本当の初日)に回そうかと思いますが(面倒くさがって書かないかも知れないけど)、一言だけ、中河内くんの声量と音程がやはり一番不安定。でもね、ものっすごく可愛かったよー。