JETSTREAM

 4+1の多機能ペンをようやく購入。緑が入ってるってのが一番の特徴。しかも、JETSTREAMだからなめらか!
 と、あっさり購入を決めたわけだが、私が持つにはちょっと太すぎる。ある程度の重さがあるのは嬉しいとこなんだけど、自分にはちょっとバランスが合わない。
 しーかーし、カバンの中を少しでもすっきりさせるためには、とても有用だし、文字を書く時のストレスも減らせるので、確実にヘビーユースになりそうな一本。

 と、いうことで、本日より、私の持ち歩く文房具は万年筆が二本と、JETSTREAMのSXN-1000とMSXE5-1000、付箋各種となっています。
(手帳とメモ帳は別)