エリザベートトークショー

 フォーシーズンズ椿山荘で行われたトークショーに行ってまいりました。メインは朝海さんです。エリザベートです。当然、会場内は朝海さんファンの奥様方がいっぱい。
 面白そうかな、と直前にチケットを譲って頂いたような人間は場違いかしら、と思いつつ、私もしっかり楽しんできましたよ。
 が、主役の朝海さんより、ゲストであるはずの彼方の印象が強いのはどうしてだろう。

 ともかく、彼方のおかげで馬鹿笑いしてきました。

 朝海さん。顔ちっちゃ、細っ、お美しいっ!
 彼方、熱っ! 汗かきすぎ!

 詳細、読みたい人がいれば書きます。家がフォーシーズンズから近いのをいいことに、散々この時間までに自分用メモを書き殴ったからね♪(もちろん、トーク中メモを取るなんて非常識はやってません)

 それなら、最初から詳細あげろって話ですが、手書きメモを活字に直すのは面倒なんだよ……