立海D1

 来年は東宝のステージで二人を見るっつーわけですな。まあ、それだけじゃないが。
 不思議だよね−。大きめの劇場でミュキャスを毎月のように見られることになろうとは! しかし、浦井くんとダブルキャストの彼方はそんなに心配ではないのに、浦井くんとダブルキャストのマサは、ものっすごく心配です。アルターボーイズ(発音的にはオルターの方が近いように思うけど)もそうだけど、日本とか世界で初演っていうのは、まだ、作品や演出が練れてない可能性が高くて、役者のアラも目立つように思うんだな、私は。
 しっかし、馬場、いつまでアメスタへの欠席が続くのか。
 
スーザンを捜して(1/6-3/5 シアタークリエ)
http://www.tohostage.com/susan/index.html
シラノ(5/5-5/28 日生劇場
http://www.tohostage.com/cyrano/index.html